彼くんに、アプリのことでケンカになってしまったけど、このイライラモヤモヤは、ほんとはもっと違うとこにあった。

彼くんのコメント欄で仲良くコメントし合ってる人。
前に意味深なDM送ってきてた人。

ケンカの数日前、かなり前に彼くんとコラボした曲にアイテム送ってきた。
いちお、アイテムもらったら、アイテム返ししてるので、その人のページ行ったら、その人の同じコラボ曲に彼くんがコラボしたのをUPしてた😱
彼くんは自分のページにはUPしてなかったから、個人的にDMでやり取りしてあげてたんだな…
でも、それ、その人が私にアイテム送ってこなければわからなかったこと。
わざわざ、知らせるためによこしたとしか思えない…

なんで、そんな嫌味なことするんだろう…
そのイライラがあったけど、彼くんが仲良くしてる人だから、言わずに我慢してて…

そこにきて、私のお気に入りの曲のコラボしてたことが重なり、モヤモヤ取れなかった。

私とは、コメントの、やりとりも他人行儀で一言だけで、向こうはワイワイ盛り上がってて…
見せつけられてるようで…

私の方には興味ないんだよね…つまんない…

そんなこと言ってしまったら、彼くん、かなり腹を立ててしまった…
すぐ、お互い頭冷やして、仲直りしようってなったけど…