一通り飲んで食べたあとは…

お互いにギュッとしたくて…

イチャイチャタイム💕へ。笑っ


彼くんとのイチャイチャ、ほんと大好き。
すごく愛され感を感じて、最高に気持ちいいし、いつもはホンワカ優しい彼くんが野生感いっぱいの鋭い目つきで見つめてくる。
もう、その目にキュン死。笑っ

終わった後は、まったりとピロートーク。

あぁ、ほんと大好きだな…でも、彼女にはなれない…独り占めしたくなるけど、それは出来ない…そう思ったら、涙溢れて来ちゃって…💦

大好きすぎて、独り占めしたくなっちゃうから、困っちゃう…って、本音を伝えてみた。

すると、彼くん…
自分が結婚したくないって言ってたんじゃん。
と言うから…

そうなの。少し前の私は、付き合ってた人がいた時でさえ、一緒に住みたくなかったし、もし結婚するとしても、別居婚とか週末婚だなって思ってたのに、彼くんとだと、一緒に住みたい、住んだら楽しいだろうなぁ、もし子どもがいなければ、すぐ同棲しようって言っちゃいそうな感じだから、自分でも驚いてるし、困ってる…
でもさ、彼くんは若いし、若い子とうまくいけば、子どもだって作れるし、一から始められるよね…だから、そうなることは覚悟してるけど、最近大好き過ぎて独り占めしたくなってるの…と答えました。

俺さ、パピコが思ってる以上に、パピコのこと本気で好きだよ。
周りはさ、再婚して子ども作って一から始められるって言ってるけど、最近、自分の中では、そうなれるのか悩んでるところがある。
パピコさ、そうやって考えて、どうせダメなんだからって別れようとか言いそうじゃない?

と言う彼くん。

少し前の私ならそうしたかも。でも、今はね、ずるいと思うけど、楽しいし大好きだから、そんなこと言わない。

そう言うわたしに彼くんは、

うん。ずるくていいと思うし、そうしたほうがいいよって…

 泣くなぁ〜
と、たくさん抱きしめて、キスしてくれました。

そのあとは、マジマジと見つめて来たと思ったら、ほんと可愛いよね〜と甘々の彼くん。

可愛いとか、どこが好きだよーとかいっぱい言われて来たでしょ?って言うので、

気にも留めないひとからは言われたことがあるけど、好きな人にはあんまり言われなかったなぁ、私が自分から私のこと好き?って聞いて言わせてたと言うと…

笑顔が可愛いところが好きとか、素直なところが好きとか、顔と声が好きとか、エッチの時の表情が好きとか、俺も全然好きなところ言えないヤァ。笑っ

と言いつつ、いっぱい言ってくれて、なんかすごく照れてしまった

彼くんとのピロートークは、いつも甘くて楽しい〜

先のこととか、考えないで、このまま一緒にいられたらいいな…
そうだよ、他に見つからなければ、一緒にいられるんだから…
難しいこと考えるのは、やめよう。うん。
と、自分に言い聞かせる❗️