仕事が休みで、ぼぉっとしてる時間が多いから、彼くん、大丈夫か気になって仕方ない…

でも、きっと、何かを言うと、逆にウザいって思われそうだから、なにも出来ずにいる…

必要とされたいって思ってる自分がどこかにいるんだろうな…
私なんて、必要とされてないのにね…😓
好きな人が出来ると、自分の居場所にしてしまいたくなる、悪い癖…
いい加減、直さなきゃな…


この前、運転中にすごく眠くなってしまった私…




帰り道で、もし、私が事故って死んじゃっても、彼くんはそれを知ることはないんだろうね…




ふと、思った。
それを聞いた彼くん、ちょっと焦ったように



そうだよね😱😱😱
どうすんだろう…
振られたとかじゃなくて、1ヶ月くらい連絡取れなかったら、さすがに職場に問い合わせると思う。



そんなこと言ってた。
付き合ってる訳じゃないし、共通の友人もいないし、そんな微妙な関係じゃ、家族や友人に紹介なんて出来ないしね…
そして、1ヶ月かぁ…笑っ

私なんて、1日返事が来ないだけで、心配で仕方なくなるのになぁ…



放置されるのも切ないけど、放置するのもすごく辛い…

仕事で忙しくしてた方が、余計なこと考えずに済むのになぁ。


桜を見れば、一緒にお花見したかったなとか…
たまたま、行こうって約束してたお店の前を通ってしまったら、コロナじゃなきゃ行けてたのになぁとか…
すぐに彼くんを思い出してる私…
重症だぁ〜


さて、連絡はいつ来るのか…

しばらく我慢の子だ…