心配してくれてありがとう

って…でも、

メンタル落ちるとやっぱり誰とも話したくないから、返信出来なかったらごめん。
そういう時は、放置して


だって…

そして、少し前に招待してくれたゲームのフレンドも消されてた😱😱😱
言わなかったけど、これはさすがに、なんか頭に来た…
言ったらまた気にして、もう一緒にゲームとか出来なくなりそうだから言わないけど…



精神的に病んでる人との距離感て難しいな…
昔、付き合ってた人も違うタイプの病気の人がいたけど、逆に依存されてたから、関わりやすかったけど…



心の中、苦しいんだろうな…
インナーチャイルドとか、絶対信じない人だろうから、根本的に治すの難しそう…
私は、それで、かなり救われて、心が楽になったから教えてあげたいけど…


必要とされないんだから、仕方ない。


このまま会えなくなること覚悟かな。
ってか、少しでも繋がりがある感覚がないと、私がもたない気がする…
それはそれで仕方ないのかな。
彼女じゃないから、深く突っ込めないしね…


なんだか、寂しい…
コロナじゃなくても、結局会えないどころか、連絡も取り合えないじゃん…