金曜日、仕事帰りに、お疲れ様〜やっと1週間終わりだね〜整体寄って帰るよ〜
という感じのLINE送った。

朝、彼くんからおはよう来てたから…

バッキバキになって、腰痛もやばくなってきた体をメンテしてもらい、帰る時には、彼くんから、
今日は飲み会、明日は〇〇、日曜は〇〇で、最終日はパピコとカラオケ〜遊び人だ〜
ってLINEが来てた。
珍しい。そんな風に連休の予定とか教えてくれること、あまりなかったから。
なんかホッコリ

昨日の朝、そういえば集合時間決めてなかったと思い出し…
家の都合上、早めに時間知りたかったから、聞いてみたら、予約するの忘れてたって…
出かけてるから、日中予約できるかなぁ…ってお返事だったから、早めに知りたかったけど、忙しそうだから、明日でもいいよって返事した。
ほんとは、私が予約してもいいかなと思ったんだけどね…でも、今回も彼くんの住む市に私が行くことになってるから、予約くらいしてもらってもいいのかなって思ったの…

あんまり、乗り気じゃなかったのかな…
他の人との予定の時は、しきる側が多いらしく、抜かりなく予約とかしてる感じなんだけどね…
そして、やっぱり昨日は連絡なくて…
↑明日でいいって言ったくせに、早く連絡くれたんだったら、行きたい気持ち強いんだろうなって判断しようとしてるおバカな私💦
多分彼くんは、素直に私の明日でいいよを受け取ってるだけなのにね。なんて、こじらせ女なんだろうと反省…
で、今日、〇時に予約できたよ〜ってお昼頃連絡があった。

ん〜また、ワクワク感が消失してる…
マメに連絡取れないのと、会えないのと、やっぱり付き合ってないんだからクリスマスやめようと話そうとか、PMSも手伝ってネガティブパピコ絶賛発動中…

引き寄せとか、いろんな人のブログとか読み漁って、自分の未来を意図しようとするけど、相手ありきの発想はいらないのに、心のどこかで、だって無理じゃんってブロックしてる。
今、心の中の葛藤がすごい😱

自分の中で、彼くんと、ちゃんとお付き合いして、いずれ結婚する!って決めればいいだけなのにね。

年齢差、子どもが産めないこと、私の子どものこと、向こうの家族のこと、仕事のこと、結婚に対するトラウマのこと…
うまくいくときには、そんなの心配しないでも、全てうまく進むって言われるけど、どうしても気になって真っ直ぐの思いを貫けないでいる…

難しいなぁ…

でも、以前より、ずっと落ち着いていられてるけどね。考え出すと不安すぎて、自爆してたから、少しは成長してるのかな?

明後日が、昨年彼くんに初めて会った日なんだよね…
数日前、1周年記念でお祝いに〇〇食べよーねって言ったら、あいあい食べよー笑っって、返事…
あんまり、そういうの気にしないタイプってのもあるけど…私一人思い出しては、キュンとして感慨深いなぁと感じてるのが、ちと寂し…

なんて、明日会ったら、また大はしゃぎで1日あっという間なんだろうなぁ…

何という矛盾…😱