彼くん、約束の日のこと、早く返事しなきゃいけないと思ってたけど、会いたい気持ちはあるけど、誰とも話したくない気持ちもあって、どうしたらいいかわからないって…

だいぶ落ちてるね…

少しの時間でも会えたら嬉しいな。
この後になると、予定合わせるの難しそうだし…
でも、彼くんが無理そうだったら、諦めるから言ってねって返事した。

なるべくその方向で考えてみる。また連絡するね。


彼くんはそう言ってくれた。
でも、キャンセルになること覚悟で、期待せず返事を待とうって、待ってみた。

夜になって、美味しいもの食べたい。◯時頃集合で◯時頃解散くらいの予定で、もし俺がどうしてもダメだったら途中で帰らせて欲しい。ワガママすぎるって思うけど、それでもいいかな?って返事が来た。

私の最初の提案は、午後ほんの少しの時間でもいいよって言ったけど、彼くん、けっこう早めの時間で、長い時間の設定で考えてくれてた。

私の予想だと、多分、途中で帰ることはないと思う…
いつも、そうだから…喧嘩さえしなければね…😌
テンション低くて、会うのやめようかと思ってた日だって、遊び始めたら時間が足りないって言うことがほとんどだからね。笑っ

久しぶりにまったり過ごそう。


彼くんへの気持ちがわからなくなったりしてたけど、会えるとなると嬉しいって思うのは、やっぱり好きなんだろうな。

スネ夫にならずに、素直なパピコで会いたいな。