LINEでさよならとか、一方的すぎるからと、1ヶ月後会って話し合いすることになった。

もう、一昨日の時点で、私の中では終わってしまった気がしてるので、気持ちが持ち上がるかはわからない…

父が他界して永遠の別れを迎えたショックと比べたら、全然平気…
別れに対して、麻痺してるのかな…

彼くんは、月一回くらい会えるのがいい。
LINEや電話はしたくない。
好きだとか会いたいとか、相手が望む言葉を言うのは嫌。
もし、恋愛関係解消したとしても、友達としてでもいいから会いたい。
私が彼くんの言葉から受け取った印象はこんな感じ…


私は月2〜3回会えるのが理想。夜とか短い時間でもいいから。
そのくらいの頻度で会えるなら、LINEとか毎日しなくてもいいけど、月一回しか会えないのなら、LINEとか電話とかしたい。互いの生活の様子、仕事の状況、気持ちの浮き沈み、今何を思って何を感じてるとか…いろいろ知りたいから…
もしくは、ちゃんと時々、好きとか、会いたいと思ってるとか、私のこと思い出してるとか、愛情表現があったり、こんなことに感動したよとか、こんなもの見つけたよとか何気ない気づきを教えてくれるなら、ほんの少しのLINEでも満足できるけど…

もしも、友達という括りになるとしたら…
これは、彼くんには伝えてないけど…
そもそも、彼くんのところまで40分もかけて会いに行かないだろうな。
迎えなんてもってのほか、現地集合、現地解散だな。
カラオケフリータイムだって、そんなに長い時間無理して家を空けることはしたくないだろうな。
好きだから、彼くんにも楽しんでもらいたいから、無理してでも頑張って時間作って、苦手な運転もして、会いに行ってた。
これ、友達という括りだったら、そんなことしたいとも思わない。
ほぼ、会う時間なんて作る気にもならないと思う。
普段友達と会うとしたら、せいぜい半日お茶とかランチするか、3〜4時間カラオケするのが精一杯だからね。
そうなったら、わざわざ遠いとこまで車で出かける気力なんてないよなぁ。
てことは、よほど気が向かないと、遊ぶ気にはならないだろうなぁ…

1ヶ月、自分がどうしたいか考えなくては…

今は、お互い価値観のを擦り合わせてちゃんとお付き合いしたい。
だめなら、もう会わない。
そんの究極な考えになってるけど…
時間がたてば、少しでも変わっていくのかな…