彼くんと約束した日の3日前になった。

いつも週末会う時は、週の始めには、待ち合わせ時間どうするか決めてたけど…

私の方が、早めに知りたいんだよね…
お昼の用意とか、夕飯の用意とか、家を開ける時間によってあらかじめ準備しなきゃならないし、子どもたちのことも誰かに頼むこともあるし…

きっと、実家暮らしのバツイチ男性には、シンママが時間を作って会いに行く大変さとか、そんなこと理解できないんだろうな…

3日前になっても、連絡ない…

念のために、どんな時間でもでられるように、下準備し始めてるけど…


会えることが楽しみなのかも、もはやわからなくなってる…
でも、連絡を待ってしまうのは、会いたいってことなのかな…

自分で自分の気持ちがわからない…

会って、何を言うの?何をするの?何を言われるの?これからどうなるの?

どうしたいのかすら、わからなくなってるのにね…

LINEしてくれないなら、会いたくないとか…
付き合ってくれないなら、もう会いたくないとか…
彼くんのことが、「好き」なのではないのかな?

前は、彼くんが、私に対してもラブな表現があったから、それも嬉しくて、楽しくて、ウキウキしてだけど…
何も表現してもらわなくなったら、全然楽しくない…
まして、辛いと感じる…

贅沢なんだな…
片想いのままの気持ちの方が、好きでいられるだけでいいとか、ほんの少し顔が見られるだけでいいとか、好きって気持ちが溢れてきてた…

一度、両想いになってしまうと、自分を優先してくれないと、寂しくなる…もっともっとと求めてしまう…
甘い汁を吸ってしまうと、元には戻れなか くなるんだなって思う…

彼くんにギュってしてもらう想像すると、やっぱりドキドキして温かくなる…
何度も会いたいと求めてくる元カレで想像してもそんな気持ちにはならない…
比べてしまうと、やっぱり好きな気持ちは残ってるのかな…


会えるのかはわからないけど、もう少し、自分の気持ち整理しなくちゃいけないと思う…