彼くんと一緒に買ったグリル鍋や、食器類が山ほど私の車に積んである…

二人で買ったものだから、一人で処分するのも嫌だから、それらはどうする?って聞いたみた。

既読にはなったけど…


その後、ブロックされてた…




勝手にブロックとかするやつ信じられない、俺は絶対しないって言ってたのに…

俺は嘘はつかないから信じてとか…

どんな形であれ、パピコとは一生繋がっていたいと思ってるとか…

そんな風に言ってくれてたのに、全部嘘だったんだ…





そこまで嫌われてたんだ…
ものすごくショック…



私、今まで、何やってたんだろう…


馬鹿みたい…







信じてたのにな…






街で偶然会うなんて距離じゃないから、もう二度と会うことなんてないんだろうな…



彼くんの今までの思いもわからないまま…

私の思いも伝わらないまま…

彼くんは一人で結論出したけど、私の思いだって聞いて欲しかったよ…

話し合う価値すらなかったってことよね…

さよならするにも、ちゃんと話したかった…




一年も会っていて、私の中では大切な存在になっていたのに、こんな簡単に切れるんだ…
友達以下だったんだ…



何もかも信じられない…