彼くんとカラオケ🎤

朝の車の中で、すごくストレス溜まってるからとにかく歌いたいって…詳しくは話してくれなかったけど、連休中、自由に出かけられなかったこともありそうかな…

今日、もし、パピコがだめだったとしても、一人で歌いに行ってたよ〜って…
私も、彼くんから誘いがなかったら、1日フリーだったから、行こうかと思ってた。同じだ😊

今日は、ビジュアル系多めで行くねってことで、たくさん歌ってくれた彼くん。
声の出し方を研究してて、ものすごく上達してて、鳥肌もの。
私、彼くんの歌声が大好き💕💕💕
ほんと、ヤバい。
たまに、本物の曲聞いてても、彼くんの声の方がキュンとくるってのも、たくさんあるくらい。笑っ
低音のビブラートとか、言葉では説明するの難しいけど、とにかくキュンってくる萌えポイントがあって、もう聞いてると、ヤバいって感じ😍
今日は、今まで避けてたアーティストの曲とかもチャレンジしてみたら、ものすごくイケてたり、初お披露目の曲もあったり。いつもより短い時間なのに、盛りだくさん。
職場の女の人に、あるアーティストの曲をリクエストされてて、先日歌ったら、彼くんオリジナルの歌い方だとちょっとクセ強めだから、そうじゃなくて本物っぽく歌って欲しいと言われたらしく、今日、練習してたけど…
その人が言いたいことは、良くわかるけど、私的には、彼くんの歌い方の方がグッと来る😘
何も言わずに歌ってた声聞いて、もしかしてリクエストされた人から本物っぽく歌って?とか言われたの?って聞いたら、良くわかったなぁって、褒められた〜笑っ
だって、私の萌えポイントが減ってるんだもん、わかるわぁ〜そして、私が好きな歌い方が一番歌いやすいから心地いいって言われて、私も嬉しい😊

今日は、短い時間←とは言っても7時間は歌った…、だから、カラオケだけで、イチャイチャはなしねって決めて…
でも、最後、トイレ行ってから帰ろってなった時、私がマスクするのにモタモタしてたのに、ドアの外で待っててくれて…
思わず嬉しくて腕絡ませて甘えちゃった💕
彼くんもぎゅーって組んだ腕力入れてくれて、キュン。
お部屋に戻って、ハグしてもらって…
プラトニックで帰るのって、すっごい久しぶりだよね〜って話して…
最近は、長い時間会うようになって、回数少なめで、月1〜2回くらいしか会えないから、やっぱイチャイチャないと物足りないよね…お互いそんな気持ちっぽかった。笑っ
まあ、今日は本当は会えなかったはずが、急遽だから会えただけ良かったねと思うことにして…我慢我慢。
次の約束の時は、やっぱりいっぱいイチャイチャしようねって、バイバイした。

会えない期間が長かったり、連絡少なめだったりすると、もういいやって、気持ちが萎えていくことが多くなってるけど…
会うと、楽しすぎて、やっぱり大好き💕💕💕って思ってしまう…
そして、歌ってる彼くんがかっこよすぎて、ほんと大好き💕笑っ

そして、今日は帰ってからもLINEのラリー。
ガッチャマンの替え歌の話で盛り上がって、それも楽しかった〜笑っ